h2_news

10/12(日)・13(月祝)“ごはんマルシェ”開催

2014年10月5日 NEWS

映画祭期間中の10/12(日)・13(月祝)の2日間、表参道ヒルズ スペース オーの会場にて、フードイベント“ごはんマルシェ”を開催致します。
野菜や雑貨マルシェ、ごはんをもっとおいしく食べるためのワークショップ、映画にちなんだ各国のごはんが登場します。
是非お立ち寄りください。
詳細はこちらをご確認ください。http://tokyogohan.com/program

 

■映画ごはんマルシェ

thum_marche_01ごはん映画祭ならでは!の映画ごはんマルシェでは、「オリンダのリストランテ」、「浮き雲」…をはじめ、全10作品の映画にも登場する世界各国の『おいしいメニュー』をご用意して、皆様をお待ちしております。ごはんだけでなく、スイーツや、カクテルまで、お楽しみいただけます。
詳細はこちら→http://tokyogohan.com/?p=3545

■ごはんワークショップ

a8f1717b7da11fbd8baa60315d9a00421「ごはん」をもっともっとおいしく食べるための方法を知りたい!そんなわたしたちの思いを実現。ごはんをおいしく食べるための専門家をお招きし、皆様に参加いただけるワークショップとして、ご用意しました。
詳細はこちら→http://tokyogohan.com/?p=3549

■食材&雑貨マルシェ

thum_marche_01
朝一番!採れたての野菜から、こだわりのオーガニック食材、かわいいキッチン雑貨まで、ごはんをたのしむためのアイテムを揃えました。ウィンドウショッピングするだけでも、楽しめます。
詳細はこちら→http://tokyogohan.com/?p=3547

ごはんマルシェチラシ地図_最終
※「はじめての薬膳」「内臓マッサージ」「簡単ふろしき講座」「正しい調味料のお話」のワークショップは、スペース
オー内の個室にて開催いたします。イベント当日、参加者にのみご案内いたしますので、ご了承ください。